カテゴリー
Life

耄碌日記 12/3

041203.jpg
奥さんの朝ごはんを作って、掃除、などを諸すませて、カフェで昼食食べながら常連の人らと1時間ほど世間話。ザザザッ!と来週ラウンチの最プレビューデータを仕上げ、恵比寿westin hotelに移動。HONDA COLLECTION HALLさんの仕事の打ち上げに参加させてもらいました。お店は最上階の鉄板焼き恵比寿というところで、なんかすごかったです。個室で専用コックさんがいて、とかでっかいサーロインとかジュウジュウ焼いてくれました。はうまいのかなんなのか分からないぐらい舞い上がっておりました。ほんとご馳走様でした。本当は一度栃木でシステムを担当していただいたS王さんさんと一緒に打ち上げをやっているのですが、そのときは多忙+入院で参加できませんでした。々話をしたかっただけにザンネンと言えばザンネン。ただまだ今後もるでしょうからその時までのお楽しみにしておきます。ということで今回はだけで2回目の打ち上げということになります。ホンダのK杉さんから今回の仕事の記念の盾を頂いたのですが、このようなものを仕事で頂いたのは初めてです。感動しちゃいました。ホンダという会社に抱いていた小さ、やんちゃっぽさというは戦略的ブランディングというよりも、本田宗一郎、そしてそれを慕って集まった一人一人の社員の人間としてのイメージそのままなのだなあと感じました。会社のイメージと社員の人間的イメージが同じってのは本当にすごいことじゃないかと思います。
その後に移動してゲンキさんとmakiさんと朝までマターリ。

「耄碌日記 12/3」への5件の返信

おつかれさまでした。
おいちーかったですね。オデもちょっとっていうか相当浮かれましたw
2軒目ごちそうさまでした。たのしかたーですぅ。

ぼくも一日楽しかったです。
おいしい、楽しい、おいしい、うれしい!
仕事の疲れがふっとびました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です