カテゴリー
Toon

サムライチャンプルー

041207.jpg
サムライチャンプルー

「COWBOY BEBOP 天国の扉」の監督、そしてMIND GAME楽監督の渡辺信一郎が監督する。キャラ、チーフアニメーターは中沢一登さん。この人はKILL BILLのアニメ部分を担当した人、ついでにオデが密ファンだった「明日のナージャ」のキャラデザインやっていた方。S本さんにを見せてもらったのですが、これものすげーオモロイ。かっちょイイ。オススメ。でステキ。なんか痺れる、やられたーって感じで地団駄踏んでいます。

「サムライチャンプルー」への7件の返信

これ夜中見てました?、2ndはBS/CSなのですか・・・。
CBといい、良い意味で砕けた感じのノリが好きなんですよね。
ちなみにサントラも一枚もってますよ?。

曲と画像の合わせ方がかっこいいんですよねええ・・。
オープニングとか鳥肌ものです。
鳥肌といっても鳥肌実ではないです。

はじめまして。
僕も深夜に見てました。時代劇とヒップホップがここまでマッチするとは意外に思ってました。シーンとシーンが変わるときのスクラッチ音がさりげないけど凄く好きです。

お久しぶりです、僕もサムライチャンプルー好きです!!
少し前にCATVで観てはまりました、音が良いしキャラクタのあの線の細さにはまりましたです。
僕はあとSAMURAI 7も気になってますです。
系統は似ていると思っているのですがどうなんでしょう。

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOXも予約しちゃってます・・・。
まいったなぁ。
鳥肌実と言えば新宿駅の新南口から上を見上げると大きな広告(?)が
張ってあったのを思い出します、あれまだあるのかな・・・。

今年の年賀状で伊藤若冲の群鶏図とかいいなぁと思っていたのですが、サムライチャンプルーのオープニングで伊藤若冲オンパレードだったので、なんかウワーって感じで悩み中です・・・涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です