カテゴリー
Life

耄碌日記 12/7

今日は本来の予定がフライング()によりなくなったのでNさんのお買い物にマクさんとついていく。三茶とか下北とかなんかお店がたくさんありました。三茶で陶器カエルの置物を三つほど買いました。うん、これはかわいかった。しかし物をしてカエルグッズが少なくなっている今日この頃です。少ししい。本物のカエルをいつの日にか飼いたいのですが、奥さんが許してくれません。その後うちですき焼きしました。すき焼きおいしいです。しかし余ってしまいますた。明日の朝もすき焼きべてります。なんか小学生の日記みたいですがそんな一日でした。デヴィ夫人のスカート丈が短いのと、性にはカツラセンサーとホモセンサーが実装されているということを知りました。ということでまた明日からがんばりマフ。

「耄碌日記 12/7」への7件の返信

昔2丁目のゲイバーでナイスミドルな外人に熱視線を送られたことがあります・・・。

かえる好きなんですか?
うちの奥さんもあつめてたなー。
ちなみに、僕のフェイばりっとカエルはカーミットです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007AJOC/250-6192239-4149004
大学生の頃、まだ日本でぬいぐるみが出回っていなかったので
フェルト買ってきて自分で作ったことがあります・・・w <— きもい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です