カテゴリー
Cinema

ラーメンズDVD BOX2

B0006B9XSS.jpgラーメンズ DVD-BOX 2
ぐあーー!しまった今日発売なのをとったですタイ。今までVHSでしか化されてなかった「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」「ATOM」「CLASSIC」「STUDY」の4作品が
DVD BOX1に続いてリリースです。ちなみにBOX1は「椿」「鯨」「零の箱式」「雀」(確かこのジャケgood design companyだと思うのですが、カッコイイです。)もうBOX1も持って無いヤツは1,2も両方まとめて買っとけ!プレゼントだ!ゴルァァ!
あぁ・・あとガキ使のも買わなくては・・・。とりあえず#2と#3は絶対必須だろうなぁ・・。つーかね、パペポの総集編とかDVDでんのかな?

「ラーメンズDVD BOX2」への45件の返信

私も観に行きたいでーす。
おうちで見れないし・・・(x_x)

ワタシも見に行きたいですー。
鍋もー。

ごっつも確か全巻あるすよー。(多分・・)
働くおっさん人形とビジュアルバムも全巻買ってたと思う。
ドリフは買ってないでし。

ひょーー。素敵過ぎるでつーー。
鍋どうしようかなぁ。。(ちょっと本気で心配になってきているw)。

公民館は寒そうでつなぁ。(-“-)
+39さん、ごっつの「天ーー!」とかって剣道場で竹刀持ちながらまっちゃんが言うアレが見たいでつ。#1には入ってなかった・・・。

では、体力が回復したら、DVD借りに行くと思いまつ◎ とっても忙しそうな気配なので、DVD持って即効逃げ去ります(笑。
megたん。ももたん。また、メッセorメールしまつでつ。
あぁ、ホントに昇天するかと思ってしまいマスタよ。

いや、高級食材ではなくて、どうやら、渋谷辺りで食ったラーメンに入ってた高菜があやしいかなぁと。。。風邪と疲労と重なったんだと思うでし。
でも、だいぶ回復でし。ご心配おかけもうしますた。すんまそん。
もうちょっとヤバカッたら電話する所でした(笑。

もー遠慮せんでええのにー。
って正露丸とかぐらいしかないけどさw
あ、そういや今晩ユーゴさんのところでパーチーあるヨ。行く?
(オデモまだ未定だけど)

公民館借り切って鍋つつきながらごっつーとラーメンズのDVD鑑賞会するゆうスレはここでつか?
参加しマース(-o-)/
忙しそうなら年越し手から「川口浩探検隊DVD」持参しますぜ!
予約したけどいつだっけ?発売(w

仕事してる隣で、ペッタン、ペッタン♪

ごめんーー。今日はね午後からまた打ち合わせですが、夕方には事務所に戻って仕事してると思います。(昼でもS本さんいるかもしれないけど)一応机の上にBOX置いておきマフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です