カテゴリー
Life

夢見ヶ崎動物公園

041216.jpg
S本さんから日吉のあたりに動物園があると教えてもらったので、一人に跨り迷いつつ動物園へ。ちびっ子動物園みたいなものを想像していたのだけど実は結構しっかりしていた。シマウマもいた。ペンギンもいた。フラミンゴもいた。ゾウガメもいた。もいた。リスもいた。クジャクもいた。鶏もいた。逆に人はあんまり居ない。まったりとした空間で結構。今日は斜陽がきつくてがうまく撮れなかったので、明日の午前中も行ってみようと思いました。(プリン連れて行こうかな・・)
 
夢見ヶ崎動物公園

「夢見ヶ崎動物公園」への4件の返信

初めまして。
このエントリーを読んで行ってきてしまいました。
夢見ヶ崎は僕の家からもそこそこ近いんですけど、
小学校の遠足ぶりくらいでした。
久しぶりに行ってみると結構いいものですねー!
ロバがものすっごい悲しい目をしていました。

はじめましてー。おお、なんか自分のブログが有効活用されていてうれしいですw
ロバは悲しい目をしていますねえ・・その横のヤギは何を考えているのか良くわからない目をしていました。なんか手前に頭と体のバランスがおかしな牛みたいな生き物と、鳥の奥にいる青い頭に赤い目のハゲタカみたいな鳥が怖かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です