カテゴリー
TV

長澤奈央

nagawasa1.jpg長澤奈央写真集 steppin'
最近の一押しのおねいちゃんです。元ハリケンブルーでございます。BAAって自転とかあとのど飴だかなんかのCMに出ております。はぃ、チェックー。
NAGASAWA NOW!


nagasawa2.jpg nagasawa3.jpg

「長澤奈央」への6件の返信

自転車乗ってる人かわいいなーって思ってたら、この人だったんですね。
+39さんは「インパクトの控えめな顔」が好きなんですかねー?
ぼくも結構好きですw

>ミカさんに似てるw
あ・・そうなの?
>インパクトの控えめな顔
いえ、性格です(キッパリw)

サイトを見たら「ナガサワナウ!」「ニュース!」と大きな声が会社中に流れてしまってはずかしい思いをしました。
by 34歳 代表取締役

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です