カテゴリー
Society

粋なトーク

衆院予算委員会とか見ていて思うのだけど、国会は「おやじの小なトーク大会」にでもなっているのだろうか?先日のの靖国の質問時にも「適切に判断する」を延々6回ぐらいご満悦な顔で繰り返す。まぁ菅も質問の前にお遍路さんネタとかくっちゃべってるのもいらねえんだけどさ。森派の「もち代」問題もオチャラケで回避。
ああいう遊びみたいなのはインテリの遊びの様に思われているのかもしれんが、なんにしろ時と場所を選べといいたい。もっと誠実にやってくれ。(やっとるのかもしれんが、あんなのみてるとそうは思えん)
もっともそれが粋だと思っているのかもしれんが、全然おもしろくねえから。
逆にむかつくからヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です