カテゴリー
Toon

仮面ライダー響鬼

うーん、話が良くわからん。というか暗い。若しくない。和風テイストを全面に押し出しているのだけど練りこみ足りない。かっこよくない。和風でもに使うための和風ってあるだろう?って思った。今はただの和風。果たしてこれを見ているたちは楽しいのだろうか?やっぱ龍騎とかがいいんじゃないかしら?
武器がコとバチってどーなんだろう?あんま欲しくないかなあ?やっぱ「バシーッ!」って飛ばないと良く無くない?一方CDが式みたいなのになるってのはの圧力なのか、これは売れそうw

「仮面ライダー響鬼」への6件の返信

響鬼、確かにかっこよくないですよね。
音叉で変身もかっこよくない。
モンスターは気味悪すぎ。
子どもがこわがらないのでしょうか?
外見はともかくストーリーには期待したいです。

なんか画面が全体的に暗くっていまいち響鬼の全体が把握できません。っつか何故細川茂樹なのかやっぱり分からないでし。

まだ謎だらけで、なにしにあの島にやってきたのかもよくわからないけど、細川茂樹のヒーローっぷりはアリな気がしてきました。CM がちょとカッコイイw
ブレイドを観てからパスネットを改札口に入れる時に「チェンジ」とか「ファイア」の声が脳内で聞こえるようになりました(病気)

オデはあのバンダイのCMはちょっとまだ照れあるのか??とか思っちゃったけどw
っつっかあの子供の顔が馴染めません・・・。表情濃すぎ。

親戚の子ども(2-3歳)と見たんですけど、どーもキョトンとしてましたね。
戦隊物とのテンションの差がありすぎるみたいで。
そいやなんか太鼓叩いてましたね。あれのオモチャが出るのかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です