カテゴリー
未分類

撃つ、打つ、(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

勝手口の脇に箱は開けると超ヤバイ。
できるだけ勝手口を通らないように
箱の存在に気づかないように
それでもた頃に
勝手に開いたり
誰かが持ってきたり
グッタリして、ウンザリして、
と目眩の中懺悔しつつも
退廃的な臭いに浸ったりする
痕跡を探し回ったりする
永久に減ることのない罪の数と
そのの執行人が存在しないということに
恐れ慄いて
にたくなる。
そんなときは
これを見て元気を出すのだ

「撃つ、打つ、(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!」への2件の返信

今クライアント先なんだけど、肩震わせて笑ってしまいましたよ。。。(しかも思い出し笑いまでしてしまう始末)

でしょ?ヤバイ時はこのおっさんに助けてもらっていますw
(ちゃんとローカルに保存済み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です