カテゴリー
Life

ウワーィ

050216b.jpg
今朝ポストを開けたら中から大量のチョコが出てきました。
ありがとー。こんなに貰ったのは初めてだすw

「ウワーィ」への4件の返信

エエですね、チョコ・・・・。
僕は会社で一つも貰えなかったです。
悲しくなりました。
東京って冷たいんです(泣

って俺も多分全部奥さんですが・・・w
会社とかいれば義理チョコとかもらえてうらやましいとか思いましたが、そーでもないんですか?

まだ入社して2週間位だからですかねぇ・・・、それとも会社の体質?
大阪ならワショーイ、ワショーイと配給してくれそうなものなんですが(w
僕も今年は奥さんからのだけでした、久々のチョコは甘く切ない味でした。

私は会社に居ても男ばかりだったので、そういう華やかな経験がありませんw
義理チョコとかオフィスラブとかすげーうらやましいですw

コメントは受け付けていません。