カテゴリー
未分類

コンピューター直結インターフェース

050216c.jpgずいぶん昔の記事ですが、「コンピューター直結インターフェース」を見ていると「PS3を初披露 脳内電極埋め込み型」のニュースもあながち冗談ではないですね。
はやっぱというか外部からの干渉になるんだろうなぁ。ウイルスに感染して突然ハダカで踊りだすとか・・・。それが自分のなのかそうでないのか?とか誰がどこで判断するのか?とかね。ま、なんかこういうブルーな方向は押井守がイキイキしそうな話ですが、楽しそうなことを考えると一杯あります。チャルセックスとか、バーチャルセックスとか、バーチャルセックスとか・・。

「コンピューター直結インターフェース」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です