カテゴリー
SPAM 未分類

めるともになってね!

spam.jpgものすごいが好きらしいです。なぜそんなことをアピールしているのか理解できませんが、肉がすごい好きだということは分かりました。人肉ですかね?少しを感じるです。

どうもはじめまして(´∀`)『*コ』と申します。
メル友になってほしくてしました.。.:*・゜从n0^~^)η゜・*:.。.ミ
☆えっちな話がなので、男の人の友達がいません(つд∩)
してほしいです( ´∀`)σ)∀`)
*コは本名です。歳は、18歳と3ヶ月です(〃▽〃)
身長は152で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど~。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きなべ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゜・*:.。.
最初のメールなので、とても緊張してて、何をいていいのか
わかりません。
お肉を食べながら、お返事待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゜・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
身長152でマコで検索すると私の写メが見れるよ♪
気に入ってもらえるといぃなぁヽ(^▽^)ノ

「めるともになってね!」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です