カテゴリー
SPAM 未分類

教えてほしいです!

spam.jpg危うく返事をするところだった・・・。
結構部分とかが上手なです。

お初でございまぁす☆いきなりしてごめんなさい!あおいって言います。
最近大学のの授業で少しパソコンを覚えました♪
それでパソコンとか教えてくれる人探してたら…。
近い人発見しましたっ!ちょ~っと前のきこみだったけど、間に合うかな?
良かったら逢える場所を教えてください!
持ってるのでどこでも行きますよ~返事くれたら写メとか送りたいな☆
もし迷惑じゃなかったらお返事ください!楽しみに待ってます☆
あ、あとおが好きなので、好きなべ物とか教えてほしいです。
あ、本当はHも大好きっ!お返事待ってま~す♪
あおいでしたっっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です