カテゴリー
SPAM 未分類

急なメール失礼かもしれませんが聞いて下さい。

spam.jpgわかったわかった、われが大変なんはよーわかったけぇ。
ほいじゃがわしの話もきいちゃってくれや。
わしゃ一応新婚なんじゃが、お所で仕事しとったけぇのぉ。そげなことでへこたれよっちゃ、いけまーが。ほんまたのんますわ。

実は私…男性との出会いが欲しくってしちゃいました。
仕事はなので性だけの職場です。毎日仕事と家の往復ばっかりで退屈しています。半年前に彼氏と別れてしまったのでお正月もで仕事していました。
なんか暗いメールみたいになっちゃってごめんなさいww
でも高校時代は新体操部で一応人気はあったんですよw今はナース寮を出て一人暮らししてます!
だから門限もないしの身なんです。もし良かったらこれをきっかけに、知り合いになってくれませんか?あっ!!チャットとかってOKな人ですか?最初からこんな事言うのもなんだけど仕事の事とかで相談にのってもらえる様な関係になれたら嬉しいです。最初から電話は抵抗ありますよね?もし良かったら返事ください。
form みさこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です