カテゴリー
SPAM 未分類

県立※葉女子校新入学生への連絡【保険室より】

spam.jpg詳細を見てないので真実なのか良く分かりませんが、まぁ子高の入学式でこんな検査を行うのにで通達なんてないわいな。なんか実在の学校の名前っぽいので一応伏せておきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新入学生の皆様へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新入学生の皆様、合格おめでとうございます。
当校では、健康に学業を推進していただくために
入学式の前に、性病等のを実施致します。
実施日:    3月23日(水)
受付開始: 午前10時~
受付場所:   校門正面玄関前(銅像の有る付近)
当日の服装ですが、
必ずフロントホックブラを着用してきて下さい。
乳ガン検診と内診が有ります。
当日の注意ですが、
当日朝の朝では、必ず物を十分摂取してきて下さい。
コップ一杯(150ml)の検尿があります。
当然ですが、前日の「いけないこと(H等)」は控えてきて下さい。
↓詳しい事は下記のサイトで案内しています↓
http://www.zooming.biz/puni/***********

「県立※葉女子校新入学生への連絡【保険室より】」への3件の返信

ボクのところにもきました。
こんなメールに引っかかる人、いるんですかね?
性病検査と乳ガンの検査そして、尿検査・・・。
これを考える人、ある意味凄いかも・・・。

どうなんでしょうねえw 本当に入学する人は引っかかるかもしれないですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です