カテゴリー
Life

雪の夜に、ゲロにまみれて千鳥足、帰ってきたのはうちの嫁

嫁が顔につけて、を積もらせて帰ってきました。
家をドタンバタンと破壊しつつ、にゲロを飛び散らせてます・・・。
とか床とかゲロが飛び散っての公衆便所みたいになってる・・・
汚い・・くさい・・・うげええええ・・・。
しかもなんか逆切れしています。
なんだこのたちの悪いっ払いは・・・・
完全にです。
げんなり。
あまりにくさいのでこれからトイレ掃除します・・・

「雪の夜に、ゲロにまみれて千鳥足、帰ってきたのはうちの嫁」への13件の返信

トイレ掃除から帰ってきたらじゅうたんの上でそのまま寝て
寝ゲロしてます・・・・ぐはぁぁぁぁぁぁ・・・。
会社のPCを玄関に放り投げていますが、あれは大丈夫なのでしょうか・・・・。激しく不安・・・。

なんかちょっとこれは人としてどうなんでしょうか・・・・
なんか寝ゲロが髪の毛とかに絡み付いてゲロ人間になってます・・・くさすぎて近づけません・・・・(涙

じゅうたんはこれちょっとすぐにはどうしようもない・・・
すげえ広範囲に吐いてしみこんでいる・・・・
くさい・・・くさすぎる

写真とっておけば、戒めになるのでは?
俺もでも寝ゲロしたことあるけどね、そういう時って不思議な理論が頭の中を駆け巡ったな、「だめだ、左だけに吐いてたらだめ、右にも吐かなきゃ」っておきたら、全身ゲロまみれでした。一人でむなしく共同シャワー(大学の寮だったから)に行って、シャワーの中で1時間ほど寝た思い出があります。今では良い思い出ですが、俺も若かったなー。

29歳の社会人ですからねぇ・・・そろそろ自己管理していただきたい年頃です・・・。
しかしさっきからじゅうたんの上にずーっと吐き続けて、じゅうたんがどんどん茶色に変色しております・・、トイレに行ってくれません・・・(涙
多分彼女の中ではそこがトイレになっているものと思われます・・・。ゲロまみれで汚くて触れません(涙
部屋がスィートな香りで満たされていて、キャルフォルニアのオレンジ畑はこんな感じかしら?とか思いました。

気の毒かも・・・と思いつつかなり笑いましたw
前日の日記との対比がまた笑いと涙を誘います。
でも、戸崎さんは汚物好きだから大丈夫!

何かストレスとかあるんでは?
吐くほど呑むなんてさ。
ちゃんと夫婦で会話してるー?
(人のこと言えませんが)

おもろい夫婦。w
嫁ちゃんなんか行動がプリンと同じような気が。(謎)
PC投げつけたて。会社で何か嫌なことあったんじゃないかしらん。

朝聞いたらやはり全然覚えておりませんでした(汗
なのでここに記録しておきますw
>吐くほど呑むなんて。
なんかそんなに飲んでないと言ってましたが、真実はわかりませぬ。夫婦の会話がんばりますw

さきほどから読ませて頂いてます・blog
めちゃ面白いです!
これから飲み行って、帰ってきたらまた読みたいと思います。
なんだか楽しみが増えました!ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です