カテゴリー
Cinema

ターミネーター3

B00007G0LO.jpgターミネーター3
あーこれ見てなかったんだなぁあと録画して見ました。
えーっと貧乏くさいですね、なんか出演者が。普通最初「なんだよーこいつ」とか思ってもわる頃には「結構やるじゃん」とするものなんですが、この映画に関してはそれがないw しょぼいヤツはしょぼいヤツのまま終わってしまいます。( -人-)
で結局そーなるの?ってじゃ今までってきた意味ないじゃない!みたいないきなり運論にシフトして前2作を根本から否定するような結末。これはジェームズ・キャメロンは怒らなかったんですか?こんなことしてるとフライングキラーフィッシュ飛ばされますよ。
ローケンの衣装がちょっとかっこよかったので星ひとつ。つーかこんなの観るより家にたまっているサンプルVを観た方がよかった(こっちは公開NGなんですけどね・・)


監督 : ジョナサン・モストウ
出演 : アーノルド・シュツェネッガー、クレア・デインズ、ニック・ル、クリスターナ・ローケン
2003 / / official site

「ターミネーター3」への3件の返信

あー、そうそう。やばいんですよねーーー。これ。
一年前の入院中に、持ち込んだDVDデッキで夜中にこっそり見ました。
最後思わず、「うそーーーーっっっ」と叫びそうになりましたが
6人部屋だったので口をふさぎました。フガフガ。
それで誰かとこのモヤモヤを共感したかったのですが、周りでは誰も見ておらず・・・。
やっと一年越しの念願がかないました。
+39さん見てくれてありがとう!

>ジョン!! お母さんそんな顔に育てた覚えはないわよ!!
ソウソウソウソウ、それだ!w
個人的には、前半でウイルス関係の話が出てくる+シュワちゃんも州知事になって今後の出演が微妙というところから、今までの「力対力」の方向からシフトして、ウイルスでターミネイターを停止させたりする、「力対知恵」みたいな方向になるのかしらとかちょっと期待したんですが、ジョンはPCにはあまり詳しくないらしく、できるのは次元爆弾作ることぐらいっぽいですね・・汗
こりゃ生き残っても人間はすぐ滅亡しそうって感じで望みがまったくもてない終わり方だった。この映画前作2作の続編として作る意味とかまったく感じないというか・・。
今まで一貫してシュワちゃんを捕獲して改造して送り込んできているのだから、なんかその辺の可能性を予感させるような終わり方にすればいいのにとか思いました。
ま、別にそんな期待している訳じゃないので良いですけどー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です