カテゴリー
Life

大都会

050301.jpg
うらぁぎりのぉぉぅ、まちぃでもぉぉぉぅ~~♪
最近D2さんに良く行くのでばっか撮ってる気がします。
しかしアソコはすごいなぁ。ほんとクラクラします。
あ、またノ○ラ君の家に行くのたw

「大都会」への2件の返信

全くもってどうでもいい話なんですけど、今日オフいただいて、新浦安に行ったんですけど、そこに「D2」っていうロゴの「デイツー」っていうホームセンターがありました。なので、最近よくホームセンターに通ってるのだと思いました。犬小屋でも作るのかなとw
全くもってどうでもいい話なんですけど。

D2しってるよーw 潜水氏の頃千葉の現場とかで資材を買いに行ってましたw 熱帯魚とか売ってなかったっけ?
どうでもいい話なんだけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です