カテゴリー
Life

耄碌日記 3/14

昨日はデーだったので、お返しにを作ってみた。
長崎屋にニ○ダ君と行って買い物して筑前煮と太刀魚のムニエルとか作ってみました。しかしムニエルはいつやってもする。あれ強火でやるとバターがすぐになくなるんで、弱火で焼いてるんですが、そうすると火が通らない・・。バターはどれくらい使えばいいんですか?もったいなくってチョットしか使わないオデがいけない?
そのあと嫁がお返しでもらったGODIVAをたんまりべました。アハハハ、スンマセン。

「耄碌日記 3/14」への6件の返信

あら、なんで呼んでくれなかったのサ!
(って、バレンタインのチョコ渡してないか?w)
いいなー、ムニエル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です