カテゴリー
Life

時空を飛び越える。

所の代が4万5千円とかが来たらしい。Σ(゚Д゚;エーッ!
先月が2万5千円ぐらいだったので、約180%増加。これは由しき事態。
一番電気を喰いそうなのは空調。確は巨大な上にオンボロで、いつもフィルターマークが点灯している。しかし1月2月でそんなに気温は変わらんのじゃないかと思う。
じゃ消費が増えたのか?ということなのだが、先月も今月も見てのとおりフル稼働。24時間稼動したとしても時間的に2倍になんかなりえない。2倍にしたら多分24時間を越えるはずだ。迷わず鬼籍に入っている。


 
もしかしてこのしてる?
ってことは森の服が透けるということ? オォォォォ!ヽ(´∀`)ノ
 
とりあえず電気代を節約しようと思って今日はエアコンをつけてないけど、そういう日に限ってブチ寒いけーね。ほんま世の中ようできとるわぃ。コンチクショウメ。

「時空を飛び越える。」への3件の返信

今日、とりあえず2万円はらってきたです。
んで今月を節約して「ほらねっ」とウヤムヤにしようという魂胆でw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です