カテゴリー
SPAM 未分類

本当にインポなんですか?

spam.jpgえーなのか何なのか良く分からないのですけど、あまりに意表をついたトルと内容で面白いので載せて見るw

「本当になんですか?」
返事が無いときは先生に、やはりそうでしたと言っておきますね。あなたのことは全部知ってますから安心してください。他人に口外して、その後あなたがどうなるかは私にも責任が持てませんから、相談してもですよ。私(まゆみと申します)はただ、あなたが本当にインポなのか知りたいだけです。早急に返信した方があなたのためだと思いますが。

先生とか、口外とか先生とか相談とか良くわからない。そしてまゆみさんが何故脅しをかけてまで「あなたが本当にインポなのか知りたいだけです」のか良く分かりません。インポフェチでしょうか?


 
ということでじゃなくてここで返事します。
「おいらインポだにーー!!」
これで満足か?まゆみさん。先生によろしゅう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です