カテゴリー
SPAM 未分類

Best Japanese Photoblog

photobloggies.gifPhotobloggies 2005
Best Japanese Photoblog部門で本人知らないうちに勝手に準勝だそうです(;´Д`)
なんかKazshとかデジアナローグさんとかすげえ人のな混ざっちゃったよ。やべえやべえ(;´Д`) とかセンスとか無いのに申し訳ないです。

Best Japanese Photoblog
Winner
http://uwaa.org/
Runners Up (in random order)
http://digianalogue.com/photoblog
http://blog.img8.com/foto/
http://www.kazsh.com/cc/
http://playground.lomo.jp/ph/

まぁこれからも息をするように日を撮っていけたらうれしいなぁ。


---------- 山折 -----------
選考のフローとか今読む余裕がないのですが、なんか最近やたらと外人から写真についてのがくるなあと思ってましたが、これが原因なのですね。扱いしてました(;´Д`)
カマちゃんに教えてもらわなかったら一生知らないままだったです。
カマちゃん、ありがとうーヽ(´ー`)ノ
ということでを撮らしてくれる大募集!w
今すぐお電話!ハシレハシレ!
まぁちょっと写真は最近色々模索中でちょっとスランプ中。あえて好きなを2ヶ月ほど封印していたりするのですが、なかなか出口が見えません。なんか思ったとおりの臭いがだせなくてちょっと煮詰まっております。まぁ仕事が忙しいっちゅうのもありますけど・・。

「Best Japanese Photoblog」への4件の返信

うわーおめでとうございます。
兄さんの写真好きなんで、もしヌード撮るならまじで見たいっすw
っていうか、おれ実はコメントつけるのはこれが初めてなんじゃけど。
ドキドキ

ありがとうござます。しかしヌードモデルがいません(;´Д`)
よろしくお願いします。そして初コメントおめでとうございます。
大人の階段をまた一歩上りましたね。
キミはまだシンデレラ・・さ、
幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるね?
今夜は赤飯と丸美屋のマーボウ豆腐。

写真の超超超超超超ドシロウトに言われてもどうしようもないと思うんですけど+39さんの撮られたお写真って今にも動き出しそうな、そんな気がします。
静止画という気がしません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です