カテゴリー
Life

嫁入り

050331.jpgえー知っている人は知っているのですが、が嫁に行きました。
婿殿のお宅に娘と一緒にご挨拶に行ったのですが、私「うちの娘はまだなのでそういうことはまだ分からないかもしれません・・・へへへ」という感じで挨拶している横から、婿殿はうちの娘に興味深です。と、それに対してプリンが尾を横に折って、お尻を突き上げ受け入れ態勢になっているのを見たとき両目からが溢れました。


050331b.jpg「子供子供だと思っていたら、いつの間にか娘も一人のになっていたんだな・・」父さん、ちょっぴりセンチです。
今晩娘が久しぶりに帰って来ます。大人になった娘と会うのがちょっぴり怖いお父さんです。(※奥が旦那さんのレオ君)

「嫁入り」への12件の返信

え…プリンちゃんそりゃないよ。どこでそんな事覚えてきたんだ。叔母さんは悲しい。

ま、うまく子供ができるかはまだ分からないのだけどね。
水曜日にもう一度セクースしてきます。

親公認のナカダシか?。やっぱり叔母は悲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です