カテゴリー
Life

転送量とか・・・

久しぶりにのログを見てみたら月の転送量が7,185,585KBとなっていた。うちの確か月の転送量って5GBの契約だったような気がするのだけど、まだ何もいわれてないなあ?後でされるのだろうか?ちょっと怖い。どっか無制限で安いホスティングを探すべきなのだろうか??


ちなみに先月のブログのログは

[dairy]
Hits 19347
Files 15176
Pages 5840
Visits 2594
[monthly]
Sites 30718
KBytes 7185585
Visits 80431
Pages 181057
Files 470472
Hits 599772

てな感じ。パラメータの意味をキチンと理解していないので、これが多いのか少ないのか良くわからんけど、Webalizerの見方 —ahref.orgとかを見ると2500人/日ぐらいの人が見てるってことかな?
まぁなんというか物好きな人が2500人もいるのだなぁ・・と思ったりしたw
というか一番のは転送量オーによる追徴金の発生だ・・・。
これはなんとかしなくてはいかんかもしらんのう・・・(;´Д`)

「転送量とか・・・」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です