カテゴリー
Game

FRONT MISSION ONLINE

050411.jpgフロント ミッション オンライン
5月12日発売だってー!わーい。誰かβテとかやってる人いるのかしら??
というかこれをやるためには、メディアコンバーターを買わねば、買わねば。
というかそれ以前にプレステの対応のヤツを買わなくてはいかんのだすね。
ネットワークとかポトリスと東風荘ぐらいしかしないので、いきなりのステップアップだなあ。ついていけるんだろか?
フロントミッションオンライン公式サイト


---------- 山折 -----------
050411b.jpgなんかこれヘッドセット必要なんですね。ひゃー。こんなの家でつけてでの前で一人で喋るの?「ラジャー!」とか「ビンゴ!」言っちゃうのかしら?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つーか、その前に浜崎あゆみとかTMRとかの真似ができるね。ウヘ。
 
しかしいまいちヘッドセットって別に対応とかじゃなくて普通のヘッドセットでも大丈夫なのかな?HUST601MT USBヘッドセット両耳タイプとかDSP-500 USBマルチメディア・ステレオPCヘッドセットとか・・

「FRONT MISSION ONLINE」への4件の返信

βテストやってますよー
ヘッドセットが無い場合はテキストチャットでの伝達になるので
コントローラで機体を操作しつつキーボードで文字打ち作業と
なるのですが・・・。
私も最初テレビに向かって一人で話しているのに凄い抵抗を
感じてたのですけど音声での意思の伝達の早さを体感しちゃう
と手放せなくなりますね。^^;
USBヘッドセットはPS2対応のもの以外が使用可能かどうかは
不明です。

なんかね、結構βテスターの人からの評価が結構厳しい感じするんですが、正直どーですか?w

うーん、私も今のところは厳しい状態かなと。
各ジョブに対してレベルを設けてしまったため、より良い武器や機体を
使用したい場合、経験値稼ぎをしなくてはならない状況が煩わしくて
アクションゲームとして純粋に楽しめない点が残念なんですよねぇ。
その結果自由なセットアップがしづらい状況に・・・。
ゲームのジャンルとしてアクションとRPGを合わせたものとなっている
のが裏目に出てる気がしますね。
まぁネットゲームなのでバランスの悪さやシステムの改善はなされると
思いますが正直まだ課題が山積みされている気がします。

あぁ、そうかネットゲームだと後からソフトの更新もできるわけね・・。なるほどなるほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です