カテゴリー
Vehicle

なんでもかんでもガンダムにするなよ。

榊原機械のランドウォーカーが読売新聞で記事になっていた。

「乗って操縦できる2足歩行ロボ、1台3600万で販売」ref:読売新聞
外観は「機動戦士」に登場するそっくり

これどこがガンダムなんだよ?


ガンダムにこんなやつおったっけ?ビグザムのことか?
最近のガンダムとか見てないけぇよぉわからんのんやけど。
的には両手もがれて戦闘不能なヴァンツァー、もしくはロボコップ1で出てきたロボットという。間違ってもガンダムというは出てこんのだが・・・。
いたっけなぁ・・こんなやつ。
誰か教えてくれろ。

「なんでもかんでもガンダムにするなよ。」への14件の返信

ダグラムとかその辺の流れですねえ・・・
そういやスコープドッグも完成したとかいう話をちらっと聞きました。

ザブングルに出てきた奴か、未来少年コナンに出てきた作業ロボットではないでしょうかね。

あー、そうそうw
手があると雰囲気ちがいますね。
足のデザインがやっぱガンダム系ですねー。
でも人がむきだしと言う点は似ている気がw
しかしあれは何で銃をつけたんでしょうね?

ストロングスタイルが黒パンツな様に、ロボットにはマシンガンということですかねえ?w あれでコンバットゲームとか参加されたらたまりませんぜ。
ちゅうかコンバットゲームやりてぇえ・・。

っていうかコンバットゲームとかなら素直に戦車の方が強いのでは?w 

あ、コレ、ニュースで動いてるの見たんですが、すり足でしたよ・・・・。
やっぱり「ガンダム」って言ってたんですが、どの辺がどうガンダムなんですか?と、うっかりテレビに突っ込んでしまいました(汗)
ガンダムとかいうからには、膝をあげて歩いて欲しいです。

エイリアンのアレに似てますね。色ちがうけど。

ガンダム・・・では無いですね・・・
よっぽど、STARWARSのAT-STの方が・・・

膝を上げて歩くロボットはやっぱまだ運転者への負担がでかそうです。絶対吐く(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です