カテゴリー
Life

六本木ナイト

天王洲アイルで打ち合わせ。ここに来るたびいつも思うのですが、すごい景です。毎日こんな景色を見ながら仕事をしていたら世界征服とか思いつくかもしれません。いつか撮りたいなぁ。その後大井町の韓国料理屋さんでとある案件の打ち上げ。スーツのすごい方に混ざってちょっと緊張気味。何故かアミバの「オレは天才だぁぁ」Tシャツを頂きましたw 名前は分かりませんが生カニに辛みそみたいなのがまぶされた料理がすごい美味しかったです。あとお酒がやばかった。なんかジュースみたいに甘いジンロでスイスイいけちゃいます。やべえやべえ。


その後六本木の物まねパブ?に連れて行ってもらいました。に来て10年になりますが、六本木でキチンとお店に入るのは実は初めてだったりします。いやー、の原型とかみれて面白かったです。手品もすごかった。全然わからない。あれどういうことなの?ちょっと悔しいです。なんで自分の腕にそんなものがいつくっついたの??みたいな。不思議です。
そういえばになると人格が変わるといわれる特命係長はお店で寝てしまいました。
マイクで叩かれても寝てました。お疲れ様でしたw
あ、あとさんを見ました。カチョイイー。
はじめの六本木ナイトを満喫してお店を出ると春雨がシトシトと降っておりました。
みなさまお疲れ様でした&ご馳走様でした。
今後ともお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です