カテゴリー
TV

オレはここで何をしているのか?

所詮ネットの中で知ったことについて偉そうにアレコレ批評をつけて
オレは「とくダネ!」のコメンテーターを狙っているのか?
それとも小倉智昭のポジションを狙っているのか?
もしくは軽部真一を蹴落とすつもりなのか?
いや、別に深い意味はないですよ・・・


本題は今クールののお話。「タイガー アンド ドラゴン」。これとっても面白いです。見慣れたメン多いですけど、配役に違和感を感じさせないのはさすがです。話の組み立てもやっぱ上手だと思う。なんかDVDも同時発売で進行中なんですかね?へー。再じゃないよね?w
今クールはまだドラマとか殆ど見れてません。興味があるのは「&ドラゴン」と「anego」と「ディビジョン1」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です