カテゴリー
Life

お父さんは心配性

050428.jpg
に行ってきました。
お医者さん曰く「まだわからないです」とのこと(;´Д`)
GW明けぐらいに来てくださいって言われました。
でも一応エコーのくれました。
お金もただにしてくれました。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

「お父さんは心配性」への5件の返信

岡田あーみんですねw
生まれたら是非みにいきたいです!

ワンコにもちゃんとエコー写真があるんだね。感動!ウチで預かった時はウンチも覚えられないほど子供だったのに、プリンも母親かあ。時が経つのは早い。

>maki
うん、いつでも来てくださいな。
>junko
いやー、いまだにウンチは玄関でしたりするですよ・・・。便秘気味なのか奪取しないとウンコできないんだす。

あーーんまだわかんないんですね!!!
こりゃー4日のwillyはぷりんちゃんはゼッタイ安静だ~~~!
あいたかったケド、日射病なったら大変ですもんね!

>オニコさん
なんかすごいばて具合です。というかすでにおなかが膨れている気がするんだけど、喰いすぎなのかなんなのかさっぱりわからないです。4日会えたらよろしゅうおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です