カテゴリー
Travel

松本放浪記2

050430.jpg
さて朝4時まで飲んでいたので2日目とかあまり関係ない気がするが、松本2日目。
朝にみんなで城を見学しようぜといっていたのに、の電池が切れてならず。目覚めたら時半。慌てて支度して合流。みんなでそばってそれぞれの棲家へ戻っていきました。なんかふつーに「あーほな、おれ帰るわーー」という明日また会うみたいな分かれ方がグッド。ま、実際はまた2年とか会わないんだけど。


に戻って人の多さにへこたれ気味になりながら、うちに帰って久しぶりに。今日はぺペロンチーノと若鶏のソース煮グラタン風?(名前知らんw)でした。GWはできるだけご飯を作ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です