カテゴリー
Life

うーん

おなか痛くて寝れない・・。降ってるから古傷痛いし・・・。左足の靭帯まだ伸びてるし・・。歳を感じる今日この頃。今日は奥さんも仕事なのでおとなしく仕事します。


そういえば仮面ライダー響鬼。これ最初にかなり否定的な意見をいたんだけど、訂正します。すんげえおもしれえ。なんつーかサラリーマンの哀がにじみ出ているようなそんな。多分はみても楽しくないんだろうなぁ・・。マジレンジャーの方が圧倒的に子供に人気がありそう。(龍騎のときもそんな感じだった気がするしね)
ちょっと気がかりなのはから出ているのやつとか家の壁に取り付けられてガンガン朝からたたかれたり、吹鬼のラッパをプーピー吹かれるとたまらないなぁ・・。いやほんと毎週楽しみにしております。

「うーん」への4件の返信

響鬼面白そうですね、エウレカセブンも気になるのですが
日曜日の朝が勿体ない・・・。
あ、バンダイとナムコが経営統合しましたね。
何かと面白そうな予感がします。
GWに仕事、お疲れ様です。
がんがってください。

エウレカも毎週見ております。まだ完全に掴みかねていませんがかなり面白そうw なんか歌が良いですw
>あ、バンダイとナムコが経営統合しましたね。
個人的にバンダイのガンダムしゃぶり尽くしのやり方があまり好きではないのでちょっと心配であります。

響鬼この間初めて見て、全く掴み切れてませんw
僕も日曜朝のエウレカセブンきついですが、水曜日27時頃に再放送してるんで、こっちで見てます。でも翌朝がきついですw
バンダイ+ナムコの経営統合で、方向性をどう打ち出すか楽しみではあります。

>響鬼この間初めて見て、全く掴み切れてませんw
来週からまた新たな展開になりそうで、サイトをみて予習していますw
エウレカはひたすらHDDに録画して溜め込んでいます。
>バンダイ+ナムコの経営統合で、方向性をどう打ち出すか
個人的にはゲーム業界も今結構大変みたいですし、従来のバンダイみたいな乱発方式って致命傷になるんじゃないかしら?とか少し心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です