カテゴリー
Foods

飲みすぎ・・・

某Hの案件の打ち上げ。日本酒一本一気したあたりからおかしな方向に。お酒ダバダバにこぼれていました・・。いやー会社とののみでこのような状況になるとは結構意外・・・(好きだけど)
気づけば7時半から始めて27時・・・。
最後のほうあんま記憶がありません・・おれは何を喋っていたのだろうか?
そして今日もこれから代木のフェス行ってまいります。

「飲みすぎ・・・」への4件の返信

昨日はおつかれさまでした。
二日酔いです。頭いたい。
今日は仕事休みにしました・・・・。
ぶほっ。

日本酒一本一気飲みて。
爽やかだなァ(w。
久々に聞きましたよ。

いやー年甲斐もなく・・・・・
昔は記憶なんか滅多になくさなかったんですけどねえ・・。
歳を感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です