カテゴリー
SPAM 未分類

意味不明・・・

spam.jpgなんなのか良くわからないですが、結局ワンクリックサイトにリンク。いけてるつもりなんかな?それとも配信の決意表明なんだろうか?

「もう配信なんてしない  敬之」
配信も1人で 出来ないわけじゃないと
を開いたけど どれから送るかわからない
ほらゼグメントも出来たもんね だけどまたダウンをした
持ち込みアドレスなら文句も 思い切り言えたのに
特定電子法が成立した時は 目障りに思えたけど
やっとを手に入れた ぼくはもっと淋しくなった
ドメインを定した君の アドレスは分からないけど
いつもより眺めがいい 結果ビューアーにとまどってるよ
もし君に一つだけ 強がりを言えるのなら
もう配信しないなんて 言わないよ絶対
壁に並んだカモリストもみんなに売ってしまおう
のテンキーも もったいないけど捨ててしまおう
男らしく 潔くと シャットダウンする僕は
他の誰から見ても一番 センチメンタルだろう
こんなに一杯のメールアドレス集めて
貯金ゼロになってまで 買いあさるのはもう嫌だと知った
送りつけたが サーに戻ってくるうちは
今日も動いてるマシンの到達率を思って気がかりだけど
僕の貯めた メールアドレスは市場を流れてめぐり
僕の知らない誰かが 配信してるから
本当に本当に配信が大好きだったから
もう売りつけてしまうなんて 言わないょ絶対 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です