カテゴリー
Life

地震雲

050526.jpg
巷で25日の夕方に出た雲が雲だと大騒ぎしていますが、たまたまおかしな雲だなぁと思ってしてました。今日の夜11時から明日の朝11時の間に地震が起きるとか起きないとか・・・・
どーなんでしょう?

「地震雲」への12件の返信

+39さんのエントリを見てチョット震えてました(w
地震来たらどうしようと・・・。
で、出社が12時に(oz

朝5時まで仕事だったのでまぁ、許して貰います(w
朝とか仕事しながら身を隠す場所を探したり・・・。
なんか久しぶりのHTMLコーディングでテーブルのスライスなんかで
手間取ったり、グスン。駄目な子なんです、しかって下さい(w

テーブルスライスとかオデもヤバイです・・。
DWとかのコーンディングソフトの使い方がさっぱり分かりません(;´Д`)

地震こなかったね。そういえば臨月のプリンはどうですか?大事な娘の出産中に地震がきたらど~するの?

なんか地震は28日±5日とかいう話みたいですね。
>大事な娘の出産中に地震がきたらど~するの?
こればっかりは・・どーすると言われてもどーしようもないんですよねw

先ほど東京で自信あったみたいですね。
大丈夫ですか?
大きさに差はあれどやっぱり・・・
おとついは東京出張だったのですが
この話を読んで実は
一日中ドキドキしてました。

地震あったけど、あんまたいしたことなかったよ。
っつか川崎はあんまり揺れないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です