カテゴリー
Life

耄碌日記 6/24

している相方が暇だろうと思ったのでオリジナルCDでも作ってみようと思い、そのためにはCDプレーヤーがいるわいなと思って屋までダッシュ。んで電気屋でいろいろ見ていたらポータブルDVDだとDVDもCDも再生できて、おまけにも再生できるらしい。これは便利そう。しかも真っ赤な専用DVDプレイヤー。の痣とさを感じたがまぁ機能的にもサイズも、あと付属品も充実していたのでこれに決めてみる。所に戻って選曲。ゆったりした曲の合間合間に鳥肌実の演説を挿入w というか人に聞かせるときって選曲が難しい。ありもしないセンスとかをアピールしてみたり・・・。果たして気に入ってもらえるのだろうか?しく不安。
に嫁と一緒に相方の奥さんに会って々話してお土産を渡しました。生来がさつな人間なので、思ったように人の力になれないのが切ないところ。
早く会えるような状況になって俺のドーデもいい役に立たない話を聞かせたい。

「耄碌日記 6/24」への2件の返信

心配ですね。ご本人もですが、奥さん大丈夫でした?
私はまだちょっとアレかなと今のところ静かに見守ってますが、
もうちょっと落ち着いたら励ましに行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です