カテゴリー
Life

耄碌日記 7/2

中まで所のレイアウト変更をS本さんと試行錯誤。大体決まったけど、まぁ実際やってみんとわからない部分ありますわな・・・。んでもって昼から政策作業再開。今日は裏面のシナ財部分をサンディングして、表面の部分と木口の部分を下塗り*3回。毎回速乾ドリームの特性をてしまう学習能力のない俺。
夕方に作業完了して、それから1階の焼き鳥屋さんでS本さんにご馳走になりました。なんか串が予想以上においしかった。ご馳走様ーー。

「耄碌日記 7/2」への2件の返信

あ、ウォールナットでなくチークですw
焼き鳥屋、挨拶がてら行くつもりが今頃行く事になろうとは…。
でも予想通りうまかったですね。今後は意識して行くようにしたいなあ。

あ、これチークなのか?ずっと勘違いしておりましたw
とりあえず焼き鳥は制覇したので、次はしのぶへ・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です