カテゴリー
未分類

メディアリソース共有

AirTunes
よく見てみるとどうもだけじゃなくPCでも構築できるっぽい。ただしソフト的な制限としての使用が前提になるけど・・・。それでもベースで構築しておけばリソースの重複もなく利用可能ではなかろうか?
まぁ,winAMPとかmedia Playerベースでこういうのがあればベストだけども、やっぱベンダーではそこまでやるのは難しいいんだろうなあ・・。そういう部分ではやっぱmacが強いなあと改めて思った。
podcastingなんて特に目新しい機能でもなかろうに、がやるととても簡単で素敵なおしゃれなことのように見えるから不思議だw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です