カテゴリー
Life

耄碌日記 7/23

love.jpg
今日は一日のんびり。昼に昨日のを二人で仕上げて満腹になってから、プリンともみじと嫁の4人でお昼寝。夕方に街に買い物しに自転で出動。行きつけの店に行ったら「地震すごかったですねー」とか言われたのだけどまったく気づかなかった。店員のお姉さんたちに「えー信じられない!」とか散驚かれてちょっとショック。帰り際に短パンを一枚買って帰宅。
その後青山夫妻がラブちゃんと一緒に来てくれました。ラブちゃん大きくなってたです。というか身軽すぎてプリンと同じ生き物とは思えませんでした。はぃ。というか本題は青山さんが絵をプレゼントしてくれるということで、いいなぁ思っていた念願の青山さんの絵をゲット!しかもご本人からプレゼントして頂けるなんてもう感動モノです。(ひそ式でも絵を狙ってましたが、無理でした・・・)家は獣が何をしでかすかわからないので所に大切に飾らせていただきます。本当にありがとうございました。ラブちゃんにできたらプリン+クマで遊びに行きますーー。


今日の女王の教室はもういたたまれなかったです。なんというかモチーフを小学校にしているだけで、あれもう人間の汚いところや弱いところを曝け出しています。非常に怖いです。明けとかもうみたくない!とか思うんですが、やっぱ見ちゃう。なんていうんでしょう、そんな極限状態じゃなくっても、僕たちの日常の仕事のなかとかでも普通にこういうこと(というか人間の心のひだの動き)はありますね。それは当然自分の中にも・・。
一体どういう風に話がまとまっていくのか見えないですが、非常に面白いです
それからDVDでクロマティ高校とか見てまったりーー。
明日は高津区民りです!気合入れますよ!w 
今日のご飯
—-
朝:パン、サラダ
昼:カレー
夜:そうめん
—-

「耄碌日記 7/23」への4件の返信

またまた覗いてみたら、ラブの写真まで!こちらこそ夫婦共々ありがとうございました!!ラブの顔、確実に目が「ごはんっ!」って言ってますねー(笑)

絵気に入って貰えて嬉しいです!+39さんにはmac頂いたり色々お世話になっているので。こんど事務所の方も遊びに行きたいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です