カテゴリー
Life

耄碌日記 8/1-8/3

えーっとバタバタしていてく暇がありませんでしたのでまとめて記録。
月曜日
ひたすらもくもくとデザイン。あ、あと会計の計算。さすがに5年目になると少しはこなれてきたのか、倦怠感は減少。夕方からartlessの宮花火大会観戦ツアー&パーチーに参加。しかし花火はビルの陰に隠れて見えなかった。でも久々の人にたくさん会えてリフレッシュ。
火曜日
会計士の人と打合せ。まぁなんか今年は結構ペースを落としているつもりだったのだけど数字を見てみるとあまりそうでもないらしい。ただ消費税ので今年は張ったほうがいいらしい(意味は良く分からないけど)。ただなんか数字で見ている金額と実際に自分で感じる金額のギャップ感はなんなのだろうか?とりあえず必要なものは買っておいてくださいといわれたので、去年の12月の惨事の繰り返しをしないように頑張ってみるつもり。
水曜日
朝から日産本社で博報堂G1とantsの皆様とマクロメディアのインタビューを受ける。ま、特に自分がそんなに喋ることはないので、ぼーっと座っていた。昼からレオ君のと一緒にウリとクマとレオレオ君とプリンで動物病院へ。たちは1回目の5種ワクチン接種。プリンは狂病の注射を受ける予定が湿疹ができているということで薬をもらう。ま、伝染性のじゃなくてよかった。それから所にこもってフガフガとデザイン修正。今日は事務所に4人勢ぞろい。もっさーもっさーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です