カテゴリー
未分類

Screenweaver goes Open Source

icon_flash8.jpgScreenweaver Goes Open Source
Screenweaver Core Interface Reference
Konfabulator、widget、競争が加速してますねー。今までのゲートとしてのからの解放、アーンドデスクトップのパーソナライズ化という点で(今までの壁紙変えるのはパーソナライズとか思ってない)非常に興味のある部分です。
的にはという環境を流用できる部分でGIZMO、ScreenWeaverを使うことが多いですが、これにがどーからんでくるのか?と・・・。(あんまり情報追っかけてないので詳しく知りませんが・・・)誰か詳しい人情報プリーズ。
ref:Jesse Warden blog



追記:050820
と思ったらちょうどMSさん本人からありました。ちょっと興味深い項目とかあったのでとりあえずGO。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です