カテゴリー
Life

頭が頭が頭が

(゚д゚)ウニー

「頭が頭が頭が」への14件の返信

茹でウニっておいしいんでつか?

西海岸ウニ安いじゃないですかーー。
海の中少し潜ったらゴロゴロしてましたよw
あんまアメリカ人食べないみたいで・・・

んじゃ少し潜って取ってもってきてください。(違
ところでどこの海に潜ったんですか?

ウチはロスだったんで家の近くのビーチで潜ってましたよ。そんな有名じゃない海岸だす。ベニスビーチとかロングビーチとか行った記憶あるけど多分そんな有名なところじゃないと思いますw

なんかねぇ、
サンタバーバラのウニはコクがあって甘くておいしい、とか
メンドシーノのウニはあっさりしてるとか、
地域によって違うんだって。
どっちもすげぇ遠いの。ウチから。
ウチはL.A.じゃないし。
山の中だし。
潜りにいくかなー。サンタバーバラ。(好み)

あ、山の中なんですか?
多分日本料理屋でうにを頼んだらものすごい山盛りを安い値段で食べれますよ。正直アソコまで山盛りだと気持ち悪いですが・・・。

山の中ですねぇ。
街との気温差10℃とかいう(暑いときは更に暑く、寒いときは更に寒い)。
山盛り結構!大歓迎っすよ!
そういや東京でもね、君の相方の家の近くの某有名魚やさんで、一冊500円で売ってるよ。特売んときは一冊300円だったなぁ。ちなみにこれもアメリカ産。

へええーーー、駒沢ですよねー?
実はオデあんまりウニ好きじゃないんですよw
ウニとかイクラとか高級なやつが生理的に駄目っぽい、心底貧乏性らしいw
あ、でも海の中で食べるウニは好きw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です