カテゴリー
Society

年利40%

野村バーチャル株式をやり始めて3クール目。今まで100万を超えたことが無い(といっても90万以上という微妙なライン)んだけど、今回は一味ちゃいます。
あなたの昨日時点での評価額は、1,434,958円です。(4,500番/187,329人中)
ヤッター!プラスだー!


初めてプラスで了できそう。
前クールはゼクーとか再生機構入る寸前みたいなのを中心に量で展開してたんですが、利ざやが手数料で消耗するという無意味なループに入ってしまい、結局プラマイゼロぐらい・・。今回はきちんと動向とか踏まえて落ち着いて抑えてみた。
ちなみに買っていたのは三菱製鋼(5632)。そんなすぐに落ちることはないとおもうけど、上がっても+250の650円ぐらいかな?ただ業績は

2005年3月 100,837 5,023 3,991 2,209
2004年3月 92,005 2,441 946 654

てな感じで上向きだし、06/3もう上方修正されるとの情報なんでも少しあがるかなあ?実際買ってもしばらく安定しているとは思うけど。求めるなら鉄鋼で出遅れたところとかを抑えるのが良いと言われますが良くわかりません。
実際インターネット上のこの手の情報って際限なくて、確実性を追求なんてしていたらいつまでたっても確定できないw
掲示板とかも思わせぶりなき込みがたくさんあってドキドキするw
しかし今クールも第1位は約15億。手持ち100万を1日遅れの時差がある条件でも半年間で15億にできるわけです。実際買えばいいじゃないかと思ったりするのですが、インサイダーチックな人が気晴らしでやってるのかしら?
ということで10月からまた新クールが開始です、続けて利益獲得狙って、何時の日か実際に買えるようにるっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です