カテゴリー
Soft & Service

テレビがガクガクする

ずっと戦い続けているこの。どうもキャプチャーカードの問題のような気がしてきた。-VISION 1500TV for MCE バルク (EV1500TV-PBMCE)
の2枚挿しで使用しているのだけど、ボードに問題があるのか、2枚挿しに問題があるのかは不明。実際MCE対応のテレビキャプチャカードってそんなに種類はなくって
A-OPEN VA2000N-FNTとかHauppauge PVR-150とか玄人志向KRTV-23416,KRTV-NV179とか。(実際は表向き対応と謳ってなくても動作するものはあるらしい)
悩ましいのは2枚挿し対応ってのを謳っているのが少ないのと、うちのマシンがLow-だということ・・。とりあえずA-OPEN VA2000N-FNTとか一回試しにいれてみようかいな?それとも玄人志向の方がリソース多いかいな?悩む。

「テレビがガクガクする」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です