カテゴリー
Works

null* / Tokyo.

050909.jpg
昨日のたくさんの人に来てもらいました。ありがとうございます。
/25まで開催されておりますので、お近くにお立ち寄りの際には見てやってくださいませ。http://www.artless.gr.jp/null/


インタラクティブの作品はで投影しているのですが、実際何が起こっているのかちょっと良くわからないですね・・・(;´Д`)
簡単に説明すると、で店内の様子をし、その中で物が動いた部分のを抽出。その色がの中からこぼれて落ちるというような動作をしています。ただまぁ実際世の中ってそんなに彩度の高いものが無い(もしくはで写すと色がくすむ)というかんじで、色が抽出されているというのがいまいち分かりにくい状況です。もし見かけたら鮮やかな色のものをカメラの前に持っていって確認してくださいw

「null* / Tokyo.」への2件の返信

初日にお邪魔しましたー。
素敵な展示でした。マネキンにプロジェクタの映像が投影されていたのはいささかびっくりしましたが・・・(汗

わわわわー。声をかけてくださればよかったのにー
>マネキンにプロジェクタの映像が投影されていた
私もびっくりしましたwまぁ壁に映っててもなんだかさっぱり分かりませんでしたけど・・・(´・ェ・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です