カテゴリー
Life

涙目日記

業務ウルルン期。
やること山積み。止めを刺すように今日過去の案件の変更依頼が2件来た。ハウー(゚д゚lll) でも今日はかわいい助っ人が来てくれたので助かった。サンキウ。


タスクメモ:きなぐり
1)Do**mo
アー、アー言うことナッシング。
2)To**TA
アーアー、7人の難敵をクリアするベシ。ベシ。
3)Duo***
アーアー、未だ仕様固まらず。ついでにデバッグのためのCGIも動かず・・(;´Д`)
4)Ta**ti
予想外、まは待ってくれるということなので落ち着いてから対応します。
5)T*T
一番予想外、2年前ダヨ。
6)Ber***
に参加できる余裕があるのだろうか?
7)Or***l
流れるかな?詳細不明。
8)De***u
エーット、これも仕様が戻ってこないね。もう仮アップしてるとか?
とりあえず今ざっと覚えているものをないように走り書き。

「涙目日記」への2件の返信

> 業務ウルルン停滞期
なんかこれが妙にツボにはまってしまいました・・・
ウフフ・・・すいません・・・
あんた、なかなかイカスなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です