カテゴリー
Develop 未分類

VNC with flash

icon_flash8.jpgVNC with flash | via.BicRe | imagenerationes: FlashでVNC
なーー、すげえなこりゃ。すげえというか・・。キャプチャだけではどこまでのことができるのかいまいちわっかんないですけど、まぁクリックぐらい?テキストの入力もできたりする?
.net.Socket、DES encryption、ActionScript3といったところのを使用しているらしいです。(Data Encryption Standard のalgorithm for ActionScript 3のリンクがデッドだ・・・(;´Д`))
あれだね、OS Flashの話もあるし、HPの話もあるし、なんかみんな結構おおマヂだったりするん?


ま、アウトプットとしてのインターフェイスならある程度想像できるのだけど、インプットはとかネイティブな部分の話とかでてくるから大変なんじゃないかしら?それともアレか?みんなここ10年の間にPCってのは情報出力のって位置づけで認識したってことか?データなんてして保存しない?w
とインターネットを見るのがPCの役目。せいぜい年賀状とかできればOKってか?(そんなもんでできるわぃ)
こう考えてみると一般の家庭ではPCってそういうレベルの端末に過ぎないのかもしれないですねー。と考えるとFlashで十分ジャンw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です