カテゴリー
未分類

はぅっ!

icon_flash8.jpgそうかーsprite ができたのはありがたいんだけど、それに伴ってLoader Classに諸統合されちゃうのね・・。折角MovieClipLoaderで諸々使えそうな仕組み作ったのに・・・(;´Д`)
興味深いのは「メモリ上のバイナリデータから SWF や GIF, JPEG, PNG のすることができます。 」って部分。まぁbitMap使ってcloneとかすれば同じように使えるんだけど、それよりも的なのかな?ま、いいや落ち着いたら検証してみる。
とりあえずメモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です