カテゴリー
未分類

Answer IX: A Decade Later and Stronger than Ever

051117.jpgAnswer IX: A Decade Later and Stronger than Ever
スカパー解約してからもトンと疎くなっているのであんま分かってませんけど、iversonをピックアップしたリーボックのサイト。特に目新しいことは無いんですが、ワイプのところのとかかっちょええです。
んでもって気になったのはdownloadでAIMのアイコンに加え、用のムービーもダウンロードできるってところ。ファイル形式はFLVかと思ったらMP4なんですね。んでもって”THM”って拡張子のサムネイルデータが一式でPSPにセットすれば見れるようになるっぽい。プレイリストとかあるから曲がダウンロードできるのかと思ったら、単純に楽販売サイトへリンクしてました。ムフー。この辺podcastで編集して1つにmixしたのとかダウンロードとかできないもんなんでしょうかね?みたいにねー。ザンネン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です