カテゴリー
Life

飲んだくれー

お客さんのパーティで新宿へ。パーティ参加者の中でうちらのところだけマフィアの集団みたいになってました。カラオケとか1年ぶりぐらいに歌って喉がガラガラです。
そのあとが丘に移動して朝まで飲んだくれ。楽しかった。
まだまだ修行が必要です。年内は結婚式あと2回。張りますw

「飲んだくれー」への3件の返信

たまには飲んだくれましょうよぅ

マフィアの集団、つーところで、参加メンツがちょっと想像できちゃったりしました。  
ちょっとだけですよ。

>たまには飲んだくれましょうよぅ
あー飲んだくれようぜぃ。
>参加メンツがちょっと想像できちゃったりしました。
まず、間違いないかと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です