カテゴリー
Life

祝 12/3

051203.jpg
友人の&キッコロの式。とってもまったり暖かい式でした。これも新郎新婦の人徳のなせる業。千穂嬢と2人でマンとして奮闘してまいりました。ただ私、を間違えて式に間に合いませんでした・・・本当にすいませんでした。式の後は外苑前で2件ほどパーティ。これまたいつも顔をあわせている人たち&ご無沙汰していた人たちとワイワイ。予想外というか意外な人たちにもたくさん会えて楽しかったです。y*u君の衣装には度肝を抜かれました。あ、あと着物な性たちが多くて可愛かったでし。
末永くお幸せに!!&今後ともよろしううう・・。

「祝 12/3」への11件の返信

先日は本当にどうもありがとうございました。
+39さんと千穂たんにカメラマンお願いして、ほんとによかった!
被写体がカメラ慣れしていないので、ヘンな顔ばかりしててスミマセン。。。
直前になってバタバタと用意を始めたため、いろんな人に迷惑をかけてしまったのに、お祝いの言葉をいただけて、とっても嬉しかったです。
忙しい中、2次会・3次会と参加していただいて、ほんとに感謝!
これからもよろしううう・・。

結婚式はいいですね~。
モリゾー&キッコロかわいい。
私のときも撮影よろしく。(時間厳守で)
その前にお店のほうもよろしく。
近くなったらまた電話します。

>megタン
いやー、こちらこそ色々不手際あってスイマセン。きれいな女性を撮影できてうれしかったですw 追って写真DVDとかにまとめて渡しますね。
>U・.・U
早く卒業しましょうゼ。オレだけ卒業ってのも少し後ろめたいんでねw

>オレだけ卒業ってのも少し後ろめたいんでねw
う・・・。何もいえない・・・。

盛大な奴を期待しております。
プライドのオープニングみたいに爆発とかしてもらいたい。

ウチには全日本系の奴が何枚かあります。ってか自分の結婚式の2次会で使ったわけですが・・・。

おら、NY(クマコのとこ)行って「WWF(当時)のショップ行きたい!あわよくば試合見たい!」ってねだってヘンな人呼ばわりされた子ですよ!w
参戦するときは声かけてくださいw

参戦って俺は出場しねえようw
そういや闘龍門行こうって昔言ってたんだっけ?ごめん記憶がうつろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です